新着情報
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 弊社CADユーザー様向けテレワーク緊急対応について

お知らせ

2020.04.03

弊社CADユーザー様向けテレワーク緊急対応について

 ※2020年6月30日を以て無償提供を終了させていただきました。
  ご相談等ございましたら、各営業担当または営業部宛に直接ご連絡願います。

今回猛威を振るう新型コロナウイルスの影響により
お客様におかれましては不安な日々を過ごされている事とお察し申し上げます。
一日も早い収束を祈るばかりです。

今回弊社では政府からも推奨されるテレワーク対応を実施することになりました。

対応内容は、ご購入頂いたCADソフトウェアをご自宅のPCで利用頂くためインストーラーを配布いたします。

実施のステップは下記の流れとなります。
1.弊社営業部宛メールでお申し込みください。 (申し込み・問合せ先:下段記載ご参照ください)
2.担当営業よりご連絡させて頂きます。
3.弊社より、URL記載のメールを送付いたします。
4.手引きを参照しながら、お客様自身でダウンロード・インストールをして頂きます。

・基本的には保守契約にご加入のお客様に関しては、無償で対応をさせて頂きます。
・但し、保守契約ご加入中のお客様に関しても、バージョンによっては対応できない場合もあります。
・今回のインストールは新規インストールとなりますので、お使いのCADの環境移行は行いません。
またデータについては、別途USB等ストレージへ移行し作業をお願いします。
・現在、保守未加入のお客様でご希望される場合は、営業担当へ直接御相談願います。

通常保守契約を頂いているお客様に関しては、弊社にて対応をしておりますが、
今回、行政からの指示もあり弊社スタッフによる訪問対応を出来る限り控えたい考えております。
またこの長引く状況下、多くのお客様からのお申込み頂くことが推測されます。
大変恐縮ですが、お客様にての対応でお願いをせざる得ない状況です。
ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申しあげます。

なお今回のインストーラー配布においては
ご利用中のソフトウェアバージョン、ご準備頂くPCのスペックによりご利用頂けない場合がございます。
下記推奨PCスペック並びにOS対応バージョンを掲載いたしますのでご確認のほどお願い致します。

〇推奨PCスペック
 CPU :Intel core i5
 メモリ:8GB
 HDD :256GB

〇Super Alpha Plus バージョン
 OS Windows10    ver.2.9対応
   Windows8.1(8.0) ver.2.8対応
   Windows7     ver.2.7対応

※Alpha myuにつきましてはバージョン問わず
 Windows7以上のPCに対応しております

●申し込み・問合せ先
この件につきましては緊急対応サポートとなりますのでお問合せについては
各営業担当または、営業部宛に直接ご連絡願います。

東京営業部
TEL:03-6452-2626
メールアドレス:sales_tokyo@yuka-alpha.com

名古屋営業部
TEL:052-222-6277
メールアドレス:sales_nagoya@yuka-alpha.com

大阪営業部
TEL:06-4705-8011
メールアドレス:sales_osaka@yuka-alpha.com

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご質問・ご相談は
お気軽にお問い合せください

資料請求や製品デモ、
お見積りなどご導入に関するご相談

製品の使い方・トラブルに関するご相談